この記事はアフィリエイトプログラムを利用していますが、消費者庁や国民生活センター・厚生労働省の発信する情報を基に調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。 車について

液体コンパウンドで車のキズが綺麗に消えた! 車のキズを消したい人におすすめ。


「車にキズをつけられた!」

スーパーに買い物行ったら、車にキズがつけられていた。

こんな経験ありませんか?

家の車で近所のイオンに行ったら、ショッピングカートでぶつけられた濃いグレーのキズがついていた!

新車で買ったばっかりで、旦那になんて言われるか。

「旦那に内緒で車のキズをきれいに消したい!」

そんなとき、どうすればいいのか!

そんな悩みを解決するのが液体コンパウンドです。

凹みのある大きなキズはちょっと厳しいですが、小さなキズやこすられたキズならきれいに消すことができます。

液体コンパウンドで車のキズが綺麗に消すことができます。
タッチペンのようにキズを消した跡が目立たず、何もなかったようにきれいにキズが消えます。
普段の洗車でも使えて新車のようなきれいな仕上がりになります。

液体コンパウンドは車のキズをきれいに消してくれる

実際に、液体コンパウンドを使ってショッピングカートでぶつけられたキズをきれいに消すことができました。

使った液体コンパウンドがこれです!

SOFT99 ( ソフト99 ) 99工房 液体コンパウンドトライアルセット 09193
SOFT99の液体コンパウンドトライアルセットです。
初めて使う方にもわかりやすい3ステップ式で、順番に使うだけでキズ消しできます。
ボトルには大きくキズ消し用・仕上げ用・超鏡面用と表示があり、カラーも違うので間違えることはまずないでしょう。
浅いキズに効果があり、水垢を除去するのにも役立ちますよ。

液体コンパウンドは、車のキズだけを取り去ります。
こすられたキズというのは、車の塗装の上に、別な塗装がくっついてキズのようになっています。
だからこのくっついている塗装を取り除いてやればきれいに消すことができるのです。

車のボディをよく見てみるとわかります。
車の塗装はけっこう厚く塗られているので、少しこすられただけではボディまで凹みません。
しかし、ショッピングカートでぶつけられた場合、カートのグレーの塗装が車につきます。

このキズは、液体コンパウンドで磨くことできれいに消すことができるのです。

液体コンパウンドは洗車で使ってもすごかった

液体コンパウンドは、洗車でもその効果を発揮します。
こびりついた水垢もきれいに取り去ることができます。
新車のように
液体コンパウンドを使うと、少し古くなってくすんだ感じの車がまるで新車のようにピカピカになります。

液体コンパウンドは人気アイテム

液体コンパウンドを知らない人もいると思いますが、アマゾンではベストセラーになるくらい人気商品です。
みんな同じように車につけられたキズで困っているんだと思います。

ご紹介した液体コンパウンドは、トライアル商品でキズ消しから仕上げまで使えます。
ですが、量が少ないので洗車使うと少し足りないかもしれません。

SOFT99 ( ソフト99 ) 99工房 液体コンパウンドトライアルセット 09193

-車について