この記事はアフィリエイトプログラムを利用していますが、消費者庁や国民生活センター・厚生労働省の発信する情報を基に調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。 地元千葉の人気スポット

イチゴ狩りですごいイチゴを見つけました。

東金の道の駅みのりの郷にイチゴ狩りに行きました。

しかし、残念ながら受付終了。

佐原の方に向かって、午後からでもイチゴ狩りができる農園を探してみました。

126号線を山武市の方へ向かってイチゴ狩りができる農園を探していました。

するとイチゴ狩り看板を見つけて看板に沿って126号線を左に曲がりイチゴ農園を見つけました。

まだできますか?

と聞いたところ、まだ大丈夫ということでいちご狩りができることになりました。

ビニールハウスに入るとムッとするような暑さでした。
ビニールハウス

ビニールハウスの入口も汚いので大丈夫かなって不安もありました。

そして、

農園のおじさんの態度もとても悪かった。

まぁしかたないので、気にせずいちご狩りを始めました。

時間も遅かったせいかイチゴがほとんどありませんでした。

イチゴを探してハウスの奥の方に行ったとき、すごいイチゴを発見しました。

それがコチラです。
すごいイチゴ

見たこともないようなカビの生えたイチゴでした。

他にも干し柿にようなイチゴもありました。
干し柿イチゴ

どれを見てもありえない状態でした。
カビイチゴ

こんなイチゴ農園二度と行かないでしょう。

イチゴ農園

-地元千葉の人気スポット
-