この記事はアフィリエイトプログラムを利用していますが、消費者庁や国民生活センター・厚生労働省の発信する情報を基に調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。 コスメ

保護者会挨拶でほうれい線が気になりビューティオープナーを試した!

小学校の保護者で役員に選ばれてしまいました。

みんなの前で話す機会も増え、肌の悩みがすごく気になります。

「ほうれい線が深く老けて見えるのが悩みなんです。」

みんなは、どうしているのか。

ママ友から小耳にはさんだのがビューティオープナー。

調べてみるとかなり誇大広告なようで、最初は半信半疑でしたが試してみたくなり購入してみました。

使ってみて、最初は独特の匂いが気になりました。

そして専業主婦には厳しいお値段高め。

しかし効果が目に見えてわかって感動しました。

つけた直後は肌がもちもちとした感触で、しだいにしっとりすべすべになります。

卵殻膜スキンケアセット

ビューティオープナーを購入してみました。


ビューティオープナーは、卵殻膜エキスを95%と高配合した導入美容液です。

卵殻膜エキスってどんなものとか、
どんな効果があるのかは公式サイトを見ていただいた方が詳しくわかると思います。

卵殻膜スキンケアセット

ビューティオープナーは、独特の香りがします。
生姜に近いような、「効きそう」な匂いだと感じました。

小さい割にお値段もちょっとお高めですね。
化粧品の良いものは高いですが、専業主婦には厳しいと言えます。
そして、ほうれい線はさすがに広告にあったように消えはしませんでした。

ですが、化粧水の入りも良くなったし、乾燥しなくなったと思います。
ほうれい線もたるみのようなものが引き締まり、薄く見えるようになりました!

他には、容器がスポイドになっているためとても使いやすいと思います。
目の下に効果はあり、シワと毛穴がふっくらしました。
これからも使っていきたいけれど量の割にお値段がちょうと高額のが厳しいかなとやっぱり思ってしまいます。

エイジングケアのためにすすんで使いたくなる美容液と言えますね。

ビューティオープナーの販売店

ビューティオープナーは、どこで買えるのでしょうか。
ビューティオープナーは、通販専門の美容液なので販売店はありません。
ドラックストアやスーパーにもありません。
また、百貨店の化粧品売り場にもありませんでした。

公式の通販サイトやアマゾンなどで購入することができます。

私は、はじめ公式HPより購入しました。
1回目の購入はその方が体験価格で安価いので。

ただ、申し込みと同時に勝手に定期購入になってしまうので、使用感がよければ続けて購入したいなと思いつつ、
忘れるとめんどくさいので、すぐに一旦定期購入を解約しました。
2本目を購入しようと思いましたが、Amazonで購入した方が安かったのでアマゾンで購入しました。
定期購入よりも、Amazonのほうがお得だったので、Amazonで購入することに決めました☆


ビューティーオープナー 18ml 導入美容液 速攻の美肌 注目度No.1 大人気 SNSで話題!

ビューティオープナー口コミはウソ!効果や評判を信じてはいけない。

ビューティオープナー嘘のウワサ

ビューティオープナーの効果は嘘と言われることがあります。
これは、ビューティオープナーの口コミでは非常にいい評判が書かれているのですが、
実際に購入した人がそれほどの効果を感じず、口コミには嘘があると言われることです。
どんな商品でもすべての人に同じような効果があることはありません。
ビューティオープナーの口コミを調べるとアットコスメのサイトが出てきます。
アットコスメ口コミ
実際に口コミを見てみると、みんな同じようなことをほめています。
よく見てみると、みんなサンプル提供された人ばかりで実際に購入した人の口コミはほとんどありません。
それで、その口コミは嘘が書かれているって言われます。

では、ビューティオープナーの口コミは嘘なんでしょうか。
効果の感じ方は人それぞれだと思いますので、
気になる方はまず試してみるのが一番だと思います。

私の場合は、ずっと気になっていた目の下の、頬の上の笑いジワには重ね塗り、そして顔全体にスポイトで(多分1回5.6滴位使用)朝晩、洗顔後すぐに塗布していました。
その後は、私は化粧水は使用せず、無印良品のエイジングケアクリームを割とたっぷりめに塗っていました。
大体2週間位で、つるつるになってきたな、と思い、化粧のノリもよくなり、肌が改善されつつあったので、続けて購入しようかと思いました。
私のペースだと1か月位で1本使いきる感じです。

使い始めて1カ月ほどですが、前ほどの乾燥もなくなってきて、だんだんとモッチリしっとりとしてきています。
非常に気になっていた、毛穴の開きはかなりなくなってきました!

もともとオールインワンジェルには全く関心がありませんでしたが、卵殻膜の特色や機能を知ると一度試してみたいと思いました。

卵殻膜スキンケアセット

ビューティオープナー口コミはウソ!効果や評判を信じてはいけない。

-コスメ