この記事はアフィリエイトプログラムを利用していますが、消費者庁や国民生活センター・厚生労働省の発信する情報を基に調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。 コスメ

ビューティーオープナーどこで売ってる?最安値の販売店。

「ビューティーオープナーはどこで売っているの?」

「ビューティーオープナーは使ってみたいけど、最安値で買いたい!」

と、思っていませんか?

ビューティーオープナーを使ってみたい、でもどこで売っているのでしようか?

ビューティーオープナーは、毛穴やシミなどの肌の悩みにいいとSNSでも人気急上昇中卵殻膜エキスを配合した美容液です。

[char no="2" char="私"]買うなら最安値で買いたいですよね。[/char] [char no="1" char="アドバイザー"]そうですよね、同じものなら誰よりもお得に、最安値でゲットしたいものです。[/char]

この記事では、

  • ビューティーオープナーはどこで売っているのか
  • 大手通販ショッピングサイトで購入できるのか
  • ビューティーオープナーの最安値はいくらか

これらの疑問について徹底調査しました!

ビューティーオープナーの販売店がどこにあるのかわからない、最安値で買いたい!という方に役立つ記事になっています。

さっそくチェックしてみましょう!

卵殻膜スキンケアセット

ビューティーオープナーとは。

大人の肌に不足するⅢ型コラーゲンの働きをサポートする美容液

「卵殻膜」と呼ばれる卵の殻の内側にある薄皮には、18種類のアミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸などが自然含有されており、その卵殻膜エキスを95%も配合。

洗顔後すぐの肌に使うことで、ダイレクトに美容成分の浸透を助けてくれます。

ビューティーオープナーは、わずか1滴でも肌にうるおいとハリを与えケアしてくれます

卵殻膜は科学的にも期待できる素材であることが証明されています。

ビューティーオープナーはどこで売っているのか

販売店チェック

ビューティーオープナーを売っているのは公式サイト、楽天、Amazonの通販サイトのみです。

[char no="2" char="私"]ドラッグストアでは買えないのでしょうか?[/char] [char no="1" char="アドバイザー"]念のため、市販はされているのか調べてみました。[/char] ドラックストア
マツモトキヨシ、ウェルシア、ツルハドラッグなどのドラッグストアでの取り扱いはありませんでした。

東急ハンズやデパートでの取り扱いもありません。

ビューティーオープナーを販売する会社名はメーカーなので、店舗はありません。

ビューティーオープナーは通販のみの販売となっています。

ビューティーオープナーはAmazonで販売してる?

Amazonでビューティーオープナーは4950円で売っていました。

Amazonで購入する

ビューティーオープナーは楽天で販売してる?

楽天でビューティーオープナーは3,970円で売っていました。

楽天で購入する

ビューティーオープナー公式サイトではいくら?

公式サイトの初回特別セットの定期お届けコースが1番安く価格でした。

通常価格5,800円が65%オフの1,980円で購入できます。

3,820円も安くなりますね!

さらにビューティーオープナーシリーズのジェルのミニサイズ、ローションとクリームのサンプルもつきます。

2回目以降も通常価格5,800円が23%オフの4,466円で購入でき、1,334円も安くなります。

定期コースも1〜3ヵ月まで自分の都合で選べるので便利ですね。

商品到着後は14日間であれば、使用した状態でも返品・交換を受け付けてくれます。

卵殻膜スキンケアセット

ビューティーオープナーの口コミと評判

口コミ確認

多くの方が浸透の速さや肌なじみの良さを実感しているものの、効果がなかったという口コミも少ないながら見受けられます。

まずは口コミ評価でよくないレビューから確認してみましょう。

ビューティーオープナー効果に対する口コミ

鼻の毛穴や黒ずみに変化がない…。シミもなかなか消えない

ほおの毛穴は目立たなくなってきましたが、鼻の毛穴や黒ずみは特に変わったように見えませんでした。

乾燥肌なのでブースターとして使い始めましたが、うるおうような実感がありません。

年齢を重ねてシミが出てきてしまい、シミ消しの効果を期待したのですが…。

ビューティーオープナー成分に対する口コミ

卵殻膜の成分の役割がわからない。卵アレルギーや敏感肌でも使えるか心配

スキンケアに使われる卵殻膜の成分の役割がよくわかりません。卵を食べればいいように感じますが…。

卵アレルギーでも使えるのか気になっています。アトピーや敏感肌でもあるので心配です。

ビューティーオープナー使用感に対する口コミ

適量より多くつけないと顔に行き渡らない。独特な香りも気になる

手のひらにだしてもすぐに浸透するので、適量より多めに使わないと顔に行き渡りません。

香りに強めでクセがあるせいか、顔につけると気になってしまいます。

香りはクセがあるので、口コミでは確かに評価はよくないようです。

ビューティーオープナーは実際のところどうなんでしょうか

[char no="2" char="私"]卵殻膜の成分は、どんな効果があるのでしょうか。[/char] [char no="1" char="アドバイザー"]卵殻膜はⅢ型コラーゲンの働きをサポートしれくれる成分です。[/char]

Ⅲ型コラーゲンは赤ちゃんの肌に最も多く、ベビーコラーゲンとも呼ばれてるものです。

25歳前後を境に減少すると言われるこのコラーゲンが、肌のハリや弾力に繋がります。

卵殻膜エキスを中心に和漢素材のカンゾウ根エキスなども配合したのがビューティーオープナー

赤ちゃんようなプルプル肌に導いてくれます。

[char no="2" char="私"]卵アレルギーや敏感肌でも使えるか心配なのですが…[/char] [char no="1" char="アドバイザー"]卵アレルギーのもとになる成分は入っていません。<br>肌が敏感な方はパッチテストをおすすめします。[/char]

敏感肌の方は体調や季節が理由で変わることもあります。

ビューティーオープナーに限らず、毎日肌につけるものには慎重になったほうが安心なんです。

[char no="2" char="私"]鼻の毛穴や黒ずみにも効くんですか…[/char] [char no="1" char="アドバイザー"]乾燥や加齢による毛穴の悩みに効果的で、鼻の毛穴はクレンジングの影響を受けます。[/char]

ビューティーオープナーは乾燥や加齢による毛穴の悩みにアプローチができます。

ほおの毛穴は年齢による乾燥やたるみで目立つことが多いので、ビューティーオープナーでケアすれば実感を得られますよ。

鼻の毛穴や黒ずみは、皮脂やクレンジングの問題があります。

まずは洗顔を見直して、肌にあったクレンジングや洗顔を使うようにしましょう。

[char no="2" char="私"]肌が乾燥する場合は、どうすればうるおいを得られますか?[/char]
[char no="1" char="アドバイザー"]洗顔後すぐの肌に使うことがいいですよ。[/char]

乾燥の原因の多くは、スキンケアのやり方にあります。

洗顔後に何もつけずにいると肌はどんどん乾燥してしまいます。
顔の水分をやさしく拭きとって、すぐにビューティーオープナーをつけてください。
ハンドプレスで肌になじませたら、時間を置かずに化粧水やクリームを使うことがおすすめ
クリームや乳液で肌にふたをしないと、水分は蒸発して乾燥してしまいます。
[char no="2" char="私"]しわが目立つ場合は、どうすればいいですか?[/char] [char no="1" char="アドバイザー"]気になるところには2度づけがいいですよ。続けて使うことで乾燥小じわを目立たなくなります。[/char]

しわへの効果的なアプローチは、肌の水分量を増やすこと。

そこで、口元や目元などの小ジワが出やすいところには、洗顔後すぐの肌に2度づけがおすすめ。
ハンドプレスで丁寧に重ねることで美容成分がしっかり浸透します。
[char no="2" char="私"]シミがなかなか消えない場合、どうすればいいですか?[/char] [char no="1" char="アドバイザー"]卵殻膜にはシスチンが含まれます。シミ消しというよりターンオーバーを整えることで透明感のある肌へ導く働きがあります。[/char]

卵殻膜には美白成分としても知られるシスチンが自然含有されています。

美白は、シスチンを取り入れることでターンオーバーを整え、シミを目立たなくなくしていきます。

そのため、シミ消しというより、肌のターンオーバーを整えて化粧水など他のスキンケアをより浸透させ、健康な肌に近づけるために効果を発揮してくれます。

肌のターンオーバーが整い、うるおいで満たされることで肌に透明感が出てきますよ。

ビューティーオープナーの効果検証レビュー

ビューティーオープナー

実際にビューティーオープナーを試してみました

洗顔後に美容液をつけてみると、どんどん肌に浸透しました!

肌の悩みがある部分を狙い撃ちしてくれるような感じがします。

美容液の次に使う化粧水で、浸透を実感!

ブースターとしてしっかり働いてくれます

エアコンで肌が乾燥気味でしたが、1週間使ってみて小じわが目立たなくなってきました。

夕方の目の周りのパリパリ感もやわらいできた気もします。

クリームも使ってみました。

スパチュラ付きで清潔に使えるのがいいですね。

パール粒大を手のひらで伸ばしてから顔につけると、やや濃厚なテクスチャに見えたのに、すぐ素肌に近い状態になりました。

美容液の適量は1〜3滴となっています。

乾燥が気になる目元やほおだけであれば1滴でも足りますが、顔全体なら2〜3滴使ったほうがよさそうですね。

3滴使うと首までしっかりつけられました。

乾燥しがちな季節は適量にもう1滴追加するなど、自分の肌状態をしっかり見て使うのがよいかもしれません。

ローズマリーやレモングラスなどのハーブ系のさわやかな香りがします。

卵殻膜エキス自体の独特な香りもしますが、私はそれほど気になりませんでした。

肌トラブルはありませんでした。

科学的に成分の効能が証明されているので安心感がありました。

ビューティーオープナーを使って

ビューティーオープナーは、肌への浸透を実感できる美容液でした。

いつものスキンケアを変えずに、洗顔後すぐの肌に使うだけで肌への浸透を実感できました。

特に、浸透の速さに驚きました。

スポイトつきの容器なので、1滴ずつ出せるのも便利ですね。

生薬のような香りも私は、気になりませんでした。

これから、小じわの目立たない透明感のある素肌を目指してみます。

ビューティーオープナーどこで売ってる?最安値の販売店。まとめ

いかがでしたでしょうか?

ビューティーオープナーはどこで売ってる?最安値の販売店をまとめると、

  • ビューティーオープナーは通販限定商品。
  • ビューティーオープナーは、市販されていないのでお店で買えない。
  • ビューティーオープナーの最安値は公式サイトの1980円。
  • 定期購入で買うのが一番お得。

ということがわかりました。

ビューティーオープナーは、メーカーの女性社員の肌悩みから生まれた美容液。

卵殻膜の力で美肌を実感したい方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

卵殻膜スキンケアセット

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

-コスメ