この記事はアフィリエイトプログラムを利用していますが、消費者庁や国民生活センター・厚生労働省の発信する情報を基に調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。 コスメ

CNPプロポリスアンプルミストの効果のある使い方

CNPのプロポリスアンプルミストは、韓国でも人気の美容液効果のあるミスト状化粧水。

CNPアンプルミストの使い方は、

使い方は容器を振らずに、

顔から20~30㎝離して

目を閉じてスプレーするだけ。

スプレーした後

乳液やクリームなどで

蓋をすると

さらに保湿効果がアップ。

CNPプロポリスアンプルミストの使い方はこれだけ!

カンタンですよね。

これだけで、十分な効果があります。

CNPラボラトリーとは

CNPラボラトリーとは、韓国の皮膚科医がプロデュースしているドクターズコスメブランド。

CNPは「チャアンドパク」の略。

韓国で有名な皮膚科医の名前がブランド名になっています。

「塗れば塗るほど健やかなお肌を作る化粧品」をブランドポリシーに、自生力のあるお肌を育む手助けをしてくれるスキンケアアイテムを展開しています。

CNPプロポリスアンプルミストのより効果的な使い方

では、つぎにCNPプロポリスアンプルミストのより効果的な使い方も解説いたします。

お風呂上りに

お風呂あがり

お風呂上がりのスキンケアでお肌の乾燥対策としても使えます。

アンプルミストを顔にシュッと吹きかけて馴染ませるだけ。

着替える前に、シュッと。

忙しい朝もシュッ。

吹きかけて、馴染ませるだけで

スキンケアも、メイクも始める前に乾燥対策でき時短になります。

お化粧直しに

化粧水直し

お化粧直しの時、

ただ上から重ねてもきれいにお直しができません。

そんな時、

アンプルミストをスプレーしてからお化粧を直すと、

きれいに仕上げることができます。

また、日中肌が乾燥が気になったときも、

アンプルミストをメイクの上から

シュッと。

簡単に使うことができ、日中のカサつき防止にもなります。

メイクの上からでも、いつでもうるおいを取り戻すことができます。

CNPラボラトリーのアンプルミストの種類

CNPラボラトリーのアンプルミストは4種類あります。

プロポリスアンプルミスト

一番人気なのは黄色の『プロポリスアンプルミスト』。

プロポリスとヒアルロン酸が入ってしっかり保湿してくれます。

乾燥肌さんにおすすめなミストです。

メイクをするときに使うと水光肌になれて、メイクを崩れにくくする効果もあります。

プロポリスアンプルミストの全成分。

プロパンジオール,グリセリン,1,2-ヘキサンジオール,プロポリスエキス,ジメチコン,クエン酸Na,ベタイン,ソルビトール,水添レシチン,セスキオレイン酸ソルビタン,PEG-60水添ヒマシ油,クエン酸,ニオイテンジクアオイ花油,BG,ペンチレングリコール,ヒアルロン酸,パンテノール,ヒドロキシフェニルプロパミド安息香酸,グルコノラクトン,ラクトビオン酸,パントラクトン,パルミチン酸アスコルビル,EDTA-2Na

ゼラニウムの香り

ビタBアンプルミスト


くすみが気になる方におすすめなピンクのパッケージの『ビタBアンプルミスト』

ビタ-Bコンプレックスを配合し、キメを整え、肌の乾燥を防ぎ潤いを与えてくれます。

低刺激だから敏感な肌の方でも使いやすい。

柑橘系の香り

ミューツェナーアンプルミスト

敏感肌には白の『CNPラボラトリーのアンプルミスト

敏感肌の方は、『ミューツェナーアンプルミスト』がおすすめです。

肌を整えてくれる効果があり、肌あれを予防し健やかに保ちたいときなどに使うアンプルミストです。

自然由来の成分であるグリコサミノグリカンとマデイラサンティ・サイド成分が入っていて敏感な肌を健やかに整えてくれます。

少しだけ甘い香り

クイックフレッシュビタアンプルミスト

疲れた肌におすすめな水色の『クイックフレッシュビタアンプルミスト』

お肌が疲れてしまったなと感じた時は、青いパッケージの『クイックフレッシュビタアンプルミスト』がおすすめ。

タウリンやキシリトールなどが配合され、肌に活力と潤いを与えてくれます。

柑橘系の香り

CNP アンプルミストの販売店

ドラックストア

CNP アンプルミストはドラックストアやドンキでも販売しています。

ただ、扱いのない店舗もありますのでご注意ください。

しかし販売店は限られていますので、探してみつからなけらば通販サイトがカンタンです。

楽天、アマゾン、ヤフーでも取り扱っているのでチェックしてみてください。

 

CNP アンプルミストの口コミと評判

では、CNP アンプルミストの口コミや評判についても確認してみましょう。

化粧仕上げや、持ち運びに使っています。
細かいミストがしっかり肌に密着してくれて乾燥や化粧のヨレを防いでくれます。
ただ、いつものスキンケアにこちらを使うには個人的には保湿力が足りないかなーという感じはします。

(何度も吹きかけて叩き込んでをくりかえせばいいのですがそれだと時間がかかるので)
これからも使っていきたいなと思うアイテムです!

 

常に何本もストックを置いておくぐらい好きです。
お風呂上がりにお肌が乾燥しないように繋ぎで使ったり、化粧水として使ったり、あとはメイク後に使えるのもいいです。

 

気が向いたときお風呂上がりに使用しています。
ミストがとても細かいところが最大の魅力だと思います。
すこし良い香りもします。
化粧水までの繋ぎとして使用しているので、保湿力とかは分かりませんが、シャバシャバ系のハトムギ化粧水とかよりしっとりするのは確かです。

 

同僚に薦められて購入しました。帰宅後、メイクを落とした後にシュッとしたり、お風呂の後、ブースターの後にシュッとしてからお肌のお手入れに入ったりしています。

香りが爽やかでいいです。すごく潤うわけでもなく、サラッとした感じです。冬場のメイク直し時の乾燥対策にもいいかもしれないです。

 

 

今回2回目の購入です^^
ミストタイプの化粧水です。
細かいミストでとても気持ちいいです^^
敏感肌の私は化粧水でピリピリしてしまうこともありますが、こちらの化粧水はピリピリすることもなく使用できています♪

 

化粧水なので、乾燥肌の方にはミストだけでは乾燥を感じる人もいるようです。

乾燥が気になる人は、洗顔してミストした後に乳液やクリームを合わせると良さそうですね。

 

CNP アンプルミストと比較される商品

CNP アンプルミストと比較される商品に、ナノミックスハンディがあります。

ナノミックスハンディは、化粧水をミストにするアイテムで、

セラミドとエラスチンで肌に保湿とバリアを張って潤いを逃さずにしっかり「保湿」できる高保湿化粧水 彩雫肌と一緒に使います。

家でも外でもシューッとすればすぐ保湿できる優れもの。

乾燥する秋冬の季節にはもちろん、夏でもエアコンによる乾燥にもすぐに保湿してくれます。

CNP アンプルミストは使いきりで、ナノミックスハンディは化粧水を入れ替えて使える。

参考

ナノミックスハンディ(nanoMixH)と彩雫肌(さいてきはだ)はどこに売っている?

 

どちらがいいかは好みになりますが、CNP アンプルミストはコスパがいいですね。

まとめ

いかがでしょうか。

今回は韓国のドクターズコスメCNP アンプルミストについて解説いたしました。

CNP アンプルミストは、4種類の中から肌悩みに合わせて選ぶことができ、肌にも優しい優秀なミスト化粧水です!

忙しいとき、仕事の合間など、サッとスキンケアできるのはとっても便利

お手持ちのスキンケアの中にプラスするのも良いですね。

 

-コスメ