この記事はアフィリエイトプログラムを利用していますが、消費者庁や国民生活センター・厚生労働省の発信する情報を基に調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。 グルメ

サイバーマンデーでデロンギエスプレッソマシンをゲットがお得!

美味しいコーヒー
デロンギコンパクト全自動エスプレッソマシンマグニフィカを買いました。
これから買う方は、サイバーマンデーを狙うとお得に購入できるかもしれません。

忙しい毎朝、美味しいコーヒーが飲みたいと思っていました。

今まで使っていたサイフォン式コーヒーメーカーは美味しいのですが時間がかかりました。
そこで、エスプレッソマシンがあればスタバやタリーズで飲める美味しいコーヒーが素早く淹れられる。
エスプレッソマシン
と考えてエスプレッソマシンを探していました。

そこで見つけたのが、デロンギコンパクト全自動エスプレッソマシンマグニフィカです。

このエスプレッソマシンのメリットはジャポーネと言われるドリップコーヒーも飲めること。

ジャポーネは、エスプレッソのうまみとドリップのキレを融合したコーヒーです。
すごく飲みやすく美味しいコーヒーがボタンひとつですぐ飲めます。

朝の忙しい時間でも、すぐにコーヒーを淹れることができるので幸せです。
間欠抽出や豆の2度挽きをボタンひとつで行えます。

そして漂う芳香な香り

甘みとうまみを凝縮したレギュラーコーヒーを楽しめます。

デロンギエスプレッソマシンの使い方

エスプレッソマシン
デロンギエスプレッソマシンは簡単に使うことができます。

給水タンクに水を入れ、コーヒー豆をセットしスイッチを押すだけです。
自分の好みで豆の挽き方も調整できます。

デロンギエスプレッソマシンの挽いた豆は自動でフィルターケースに詰められ、均一な圧で押し固めるてくれる。

プロのバリスタ並みの絶妙なタンピングまで自動で行われるので、エスプレッソが美味しく飲むことができます。

簡単にボタン一つで十分に美味しいコーヒーが楽しめる!
これはコーヒーが好きな私には何よりなことでした。

そして、全自動で豆を挽きドリップしてカスまで捨てます。

とても簡単で良いのですが、たったひとつの難点が。。。

かなり動作音が大きく深夜、家族が寝静まったときに使うのは気が引けました(^^);

毎回掃除も自動で行ってくれるのでめんどくさいお手入れも不要です。
カス受けにたまったカスを捨てるだけの簡単メンテナンスだけです。

毎日使って4年以上経ちますが壊れることもありません。

価格も私が買った当時は定価12万円でしたがアマゾンで約8万円で購入しました。
ですが今は新型が発売され、さらに安く購入できるようになりました。

今の価格はなんと6万円台です!
コスパ抜群のエスプレッソマシンは買って損なしの逸品です。

サイバーマンデーで安かったら、親に贈ってあげようと思います。

デロンギ コンパクト全自動エスプレッソマシン マグニフィカ S ECAM23120WN

-グルメ