この記事はアフィリエイトプログラムを利用していますが、消費者庁や国民生活センター・厚生労働省の発信する情報を基に調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。 ららぽーと

ららぽーと船橋ランチおすすめ3店舗と混んでいるお店、意外な穴場

ららぽーと船橋でランチ
ららぽーと船橋店、「ららぽーと TOKYO-BAY」のランチは土日ともなればいつも大変混雑しています。

ららぽーと船橋でランチ
食べログランキングで見ると、
1位、松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店
2位、BABBI ららぽーとTOKYO-BAY店
3位、ドンク ららぽーとTOKYO-BAY店
となっていてランチでおすすめの店を探してる
ちょっと違う検索結果となっています。

1位の富田のラーメンは確かに美味しいですが、
2位はアイスクリームで3位はパン屋さんです。

よくららぽーと船橋には行きますが、
ランチの時間帯で
実際に混雑しているお店だと、
圧倒的にブッフェの洋食レストラン
ららぽーと船橋でランチ
『Buffet the Forest』ブッフェ ザ フォレストですね。
いつもたくさんの人が並んでいます。

ららぽーと船橋でランチ
他では、無添くら寿司は人気でいつも混雑していますね。
予約もできるので、予め予約しておくのが無難です。

他にランチで混雑していると言えば、断然フードコートでしょう。
最近、通路部分にも席ができ、大きく拡大されました。
それでも混んでいます。

ですが、回転も早いので少し待てば座る席は確保できそうです。

ららぽーと船橋で駐車場がいっぱいだったら、コチラがおすすめ!
ららぽーと船橋駐車場の穴場

ららぽーと船橋でランチする場所で選ぶ場合

ららぽーと船橋のレストランは南館3階、ハーバーグリルにまとまっています。
フードコートは、北館1階ですね。

南館3階の真ん中あたりに、

ブッフェ ザ フォレスト 
肉のとみい 
ピッツァ サルヴァトーレ クオモ
クア・アイナ
一風堂
グリル ドミ コスギ&Mart
モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAY
串家物語ららぽーとTOKYO-BAY店
和ごはんとカフェ chawan
上海柿安
瀬戸内てっぱん堂
吉祥庵
韓美膳
があり、
少し離れた西館の入口付近に
無添くら寿司 ららぽーとTOKYO-BAY店
があります。

ブッフェ ザ フォレストと上海柿安がバイキング形式でいつも混雑しています。
モンスーンカフェもブッフェですが、エスニック料理なので
フォレストや柿安ほどは混んでいません。

このフロアでおすすめは、やはりブッフェ ザ フォレスト。
ランチは90分で大人1980円、小学生1180円です。
ドリンクバーも含まれていますのでお得です。

上海柿安の平日ランチは80分1600円ドリンクバー付とかなりお得です。

バイキングを楽しむなら、この2店舗は間違いありません。

このフロアは、焼肉、ピザ、そばうどん、お好み焼きなど幅広いメニューが選べるのでおすすめですが、
土日は大変混雑するので、早目にランチをとるのがいいでしょう。

フードコートには、
リンガーハット
マクドナルド
66 Kitchen
鶏三和
船橋 頑力屋
宮武讃岐うどん
日本橋天丼金子屋
100時間カレーEXPRESS
マルハのカルビ丼
と大人も子供も満足できる美味しいお店が並んでいます。
混雑してしまうのも仕方ないほどの充実ぶりとなっています。

マルハのカルビ丼は、札幌で本店を構え人気を博し、東京で全国丼グランプリで2年連続金賞受賞ほどの実力のお店です。
一度食べてみることをおすすめします。

ハーバーグリルにはたくさんのお店があります。
1階から3階まであるのでお客さんも分散され
比較的スムーズに入れるお店が多くあります。

ららぽーと船橋のランチの穴場

また混雑を避けたいときは、近隣施設のランチを利用するのも一つの手です。

ららぽーと船橋隣りには『すし銚子丸』があります。
ここも混雑しますが、非常に美味しいお寿司が食べれます。
くら寿司よりも高くはなりますが、それ以上に食べる価値はあります。

場所はららぽーと南館から出て通りの向かい側です。

またららぽーとの隣りにはビビットスクエアがあります。
ビビットスクエアは比較的空いているので、ららぽーとが混んで待ち時間が長い場合に行ってみるといいですよ。
ビビットスクエアでランチが食べれるお店は、
ぼてぢゅう屋台
はなまるうどん
ミートハウスKitchenたか
蒙古タンメン中本
麺処直久
餃子の王将
リンガーハット
サイゼリヤ
桃源(トウゲン) 
美味都食堂
と店舗数もあります。

蒙古タンメン中本は人気のお店です。

ららぽーと船橋でランチを食べようと思ってもお店がたくさんあり、迷ってしまいます。
そこで、ここで食べれば間違いなしのおすすめのお店をご紹介いたします。

Buffet the Forest(ブッフェ ザ フォレスト)
いつも混んでいますがおすすめです。
ららぽーと船橋でランチ

素材を生かしたカフェ風のナチュラル空間ブッフェ!
熔岩石を使って焼き上げるグリルや、彩り豊かなスイーツやアペタイザー、本格パスタなど、50種類以上あります。
ランチバイキング料金
90分制 幼児 580円/3歳以下 無料/大人 1,980円/小学生 1,180円

上海柿安 ららぽーとTOKYO-BAY店
平日ランチはお得すぎます
上海柿安
美味しい中華を食べれます。
中華料理食べ放題、ドリンクバー付き80分で、なんと1600円(+税)

松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店
有名店舗なのでみなさんご存知かもしれませんね。
ららぽーと船橋ランチ
一度食べてみることをおすすめします。
初めての方は、まずはつけ麺を食べてください。
濃厚なスープが絶品です。

ららぽーと船橋のおすすめ駐車場の穴場はこちら

-ららぽーと
-