この記事はアフィリエイトプログラムを利用していますが、消費者庁や国民生活センター・厚生労働省の発信する情報を基に調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。 車について

スマホ車載ホルダーで一番売れてるJunDaの実力!

スマホ車載ホルダーってたくさんあって何を買っていいかわかりません。

だったら、売れているやつを買えば間違いなさそうということで、

確認してみるとスマホ車載ホルダーのJunDaが一番売れています。

amazonで一番売れているスマホ車載ホルダーのJunDaってどんな感じなんでしょうか。

 

スマホ車載ホルダーのJunDaとは

ブランド:junda

価格:1089円

プライム会員なら送料無料

スマホ車載ホルダー

特徴

●運転中にしっかりとあなたの電話を置くための自動車電話ホルダー

●360度回転設計、あなたはあなたが望む任意の角度にそれを調整することができます

●片手で持ち運びが簡単な片手操作

●湾曲したベースデザイン、ホルダーの滑り落ちを防止

●4〜7インチのスマートフォンに最適

 

この価格で購入でき、使いやすそうなのでコスパも良さそうです。

では、口コミと評判はどうなんでしょうか。

スマホ車載ホルダーのJunDa口コミと評判

口コミや評判

 

私の車にもカーナビは標準装備でついています。しかし、地図データ更新は有料(16000円)なので、更新していません。しかし、首都高速の外環道、その他、新たな道路が開通していますが、カーナビの古い地図データでは新しい道は案内しないので、時々渋滞にはまる事があります。他方、スマホのGoogle MapやAppleのMApでは地図データは常に無料で最新版を使えます。首都高速案内や”ドラぷら”で最短ルートを確認できますが、私のカーナビでは残念ながら新しい道路を含む最短ルートは案内されません。そこで、補助的にスマホをカーナビとして使おうとしましたが、ダッシュボード上面に固定できません。そこで、車載用スマホホルダーを探していました。調べてみるといくつか候補がありましたが、私の車のダッシュボード上面は緩い曲面なので、平置きタイプでは安定性を確保できません。
①そこで、このクリップタイプを選びました。
②更に、スマホのホルダーはボールジョイント方式なので、スマホを任意の向きに調整して、固定できます。この点も、このホルダーを選んだ理由です。
③もう一点、私のスマホは手帳タイプのカバーが付いていますが、それを外さずに、開いて折り返した状態で、装着できる点も気に入りました。
早速装着してみました。クリップタイプですが、しっかり固定できました。少し手で押して動かないか調べてみましたが、大丈夫です。これなら、悪路でも大丈夫です。
④最後に付け加えると、スマホは装着状態で、充電プラグを差し込めます。
耐久性については、今後、分かるでしょうが、樹脂の硬度からは、ABS樹脂でしょうか。成型不良でもない限り問題ないでしょう。
この機能と価格からコスパは高いと感じました。
因みに、海外でレンタカーを使う事がありますが、その際にも使えそうです。

 

コスパ使い易さ共にグッド!
クリップ式なので車を変える場合も簡単に
付け替え出来るのも有難い。

 

以前は吸盤型を使っていましたが、時間が経つと吸引力が落ちてきたのか、スマホを取り付けると突然落ちてくるようになり、危ないのでやめて、他にいいものがないか探してこちらの製品にしました。
取り付けも簡単で吸盤型と違い、あとも残らずよかったです。
挟み込むタイプなので、劣化が少ないと思います。やすかったし、助かりました。

 

RX-7(FD3S)に取り付けました。以前は吸盤でアームが伸びるタイプを使用していましたがあの手のタイプは
振動が大きくFDの様な車では特に揺れて見にくい、揺れすぎて吸盤と本体の接続箇所が折れてしまい、
この様なクリップタイプを購入してみました。
ラバーケースを被せてあるiPhone XRを取り付けてみたところ問題なく挟めてホールド性も問題なく
アームの部分が短く伸びるタイプではないので振動で見にくいこともなく良かったです。

 

車に吸盤で固定するとすぐに落下してしまうので何か良いものはないかと探していましたらこちらの商品を見つけました。
2台の車に乗るので持ち運びも楽で大変、重宝しています。
さらに棚板などにも挟み込むことが出来るのでいろいろなシーンで活躍します。
ロゴのライオンマークもかっこいいです!
追加で購入したいと思います。

 

スマホを固定したまましばらく車で走ってみたが、ズレたりすることなく使えました。
シンプルで安いのとクリップ式で跡がつかず、しっかりと挟み込めます。
横にも縦にも出来るのも良いです。

 

安くて使いやすいと評判はいいようですね。

 

 

スマホ車載ホルダーのJunDaのよくある質問

iFaceをつけたままつかえますか?
i phone7プラスにiFaceをつけて問題ありません。
手帳型のスマホケースを使ってる状態でも使用できますか?
手帳型のスマホケースのままでの使用は、できません。私もケースから出して使用してます。少し面倒ですね。それでも、カーナビがふるくなったので、いつも最新のスマホのルート案内は魅力です。
iPhone XRにiFace着用したままで使えますか?
そのくらいの厚みであれば問題なく使用できます。
iPhone6splusを使用しており、ケース含めた重さが260gです。はめた際、運転中に360度回転部分がぐらぐらと動かないでしょうか?固定はできるんでしょうか?
わたしは、motorolaG6PLUSとケース含めた重さ220gで使用していますがネジで固定するので問題が有りません。

スマホ車載ホルダーのJunDaまとめ

スマホ車載ホルダーのJunDaは、コスパもよく買って損はないようですね。

ただ一部使いずらい車種もあるようですので、取り付けする際は気をつけてください。

Amazonで購入

 

 

 

-車について