この記事はアフィリエイトプログラムを利用していますが、消費者庁や国民生活センター・厚生労働省の発信する情報を基に調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。 グルメ

サイバーマンデーで安いおすすめキリンアルカリイオン水!備蓄水にも。

アルカリイオン水
サイバーマンデーで安くゲットしたいおすすめな水がアルカリイオン水です。
キリンビバレッジが販売しているアルカリイオン水は、備蓄水としても人気があります。


【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

備蓄水だと普通賞味期限が長く設定されているものと考えますが、
水の場合、普段使う水を余分にストックすることで備蓄水としながら補充するとこで備蓄水になります。

賞味期限の長い備蓄水は値段も高いですが、
アルカリイオン水なら賞味期限も3年と長い上に、
価格も安くてお手頃です。
アルカリイオン水
そんなアルカリイオン水も北海道地震から暫く品薄になっているようです。
ネットスーパーでまとめ買いをしようと思っても1ケースまでと制限があり備蓄水として購入できません。

備蓄水として購入する場合、やはり3ケースくらいはまとめて購入したいものです。

そんなとき、役に立つのがアマゾンオリジナルのキリンアルカリイオン水。

アマゾン限定でキリンアルカリイオンの水のペットボトル2リットルが9本入りです。
2ケースで18本になるので備蓄水として購入するのにもぴったりです。

定期お得便にすればもっとお得な価格になります。

輸入の水、クリスタルガイザー
クリスタルガイザーが危険を言われています。
その真相について気になる方は、こちらを参考にしてください。
クリスタルガイザー危険の理由

備蓄水おすすめ

災害
2018年の今年は災害の多い年でした。
災害時に備えて、備蓄水は用意していますか?

水は人が生きていくために必要不可欠なものです。
備蓄用の水として販売されている防災用保存水や長期保存水と呼ばれるものがあります。
普通に売っているミネラルウォーターと比べると賞味期限が長くなっているのが特徴です。
その賞味期限は5年や7年、長いもので10年なんてものもあります。
他にもサイズや硬度の違いなどもあります。

ですが価格は通常のミネラルウォーターより高くなっています。
通常のミネラルウォーターでも賞味期限は2、3年あります。
備蓄水は普段使いのミネラルウォーターを少し余分に買ってストックしておくのが一番経済的です。
備蓄水と言えど、常に新しいものがいいですよね。

通常の飲んでいる水の方が飲みなれているし、余分なストックがあることで購入頻度を調整するだけで手間もかかりません。

普段使いのミネラルウォーターで備蓄水にもおすすめなのはキリンビバレッジのアルカリイオン水です。
価格も安く、口当たりもいいので誰でも飲めます。
癖がないので料理のも使いやすいのでおすすめです。

アルカリイオン水をサイバーマンデーでまとめ買いできれば備蓄水としてもちょうどいいですね。
もちろん定期便を使うのが一番安く買えストックの入れ替えの手間も省けますが、
今現在備蓄水がない方は、サイバーマンデーを狙って安く買うことをおすすめします。

アルカリイオン水の最安値はいくら
気になるアルカリイオン水の最安値

-グルメ